闘病記、発売中。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

2020-09-25から1日間の記事一覧

ユルい

かずとしさんの家と違って うちユルい。 飲みに行って、10時くらいに 帰っても、別に怒らんし。 妹や帰って来たら 友達の家に行って 夜中の1時くらいに 帰って来てた。 そんな家柄。

ざっとしている

家柄がざっとしているからか かずとしさんの家に 泊まりに行くのは なんとも思ってない。 今どきの感覚。 妹が死んで、なみちゃんのことで もめているとき 彼氏のところに、2ヵ月くらい 行ってきいと言うてたよ。 そんなん。 結婚は、また別。

まだまだ

家に来るのに、そんなに 手間取るけど 家に来ても まだまだハードルあるで。 妹の彼氏や、付き合い初めから 家に来て、泊まっていくのに 結婚せんかった。

てこでも動かん

母と私は、もうかなり前から 父に仕事をやめるように 言っているけど 絶対にやめない。 母は困って、兄弟中に 仕事やめるように言ってくれと 頼んでいるけど 絶対に言うこと聞かない。 こうと決めたら、てこでも動かん。 めちゃくちゃがんこやで。 もう何年…

第三者

かずとしさんが父といくら話しても 結ばれないな。 父は、本人どうしが話し合わないのが 気に入らない。 かずとしさんができないなら 第三者に入ってもらうのがいいんちゃう。 私は、友達少ないけど 公子ちゃんか、丸一さんか それとも、川部の叔母さんか?