闘病記、発売中。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

2020-04-25から1日間の記事一覧

おやすみなさい

こんなかずとしさんを 「かわいい、かわいい」言う女 私くらいやろうな。 あんまり、言われたこと ないやろ。 私には、どきどきかわいい。 それでは、寝る😪💤💤 おやすみなさい🎵

好きな雰囲気

かずとしさんが私を選んでくれたのは 昔のイメージが大きいやろう。 実際、かなり変わってしまった部分も あるので、想像と違うと がっかりすることもあるやろうな。 私もかずとしさんを選んだのは 昔のイメージから。 実際、違うところも多いやろな。 顔見…

やはり英文科

精神障害者には、長期入院者が 多く、生活保護の人も多い。 かずとしさんとは、全くかけ離れている。 しかし、冨田病院に長期入院者で 旦那さんが医者という人がいたよ。 やはり英文科を出ていた。 戯曲を書いてたとか 言ってたな。 私が、病院でもらった薬…

想像の域を越えない

かずとしさん以外に 医者の知り合いはいないので 医者の生活が どんなか、なかなかわからない。 かずとしさんも、精神疾患の ある人は、周りにいないやろうから 私の生活も、なかなか 想像の域を越えないな。 同棲してみる?

門限12時

まあ、付き合いもあるやろうし 飲みに行くなとは言わない。 できたら、その日のうちに 帰ってほしいな。 門限12時やな。 部下を飲みに家に連れてくる のは、OKや。 そんなん、好きなほうや。

仕事の話し

仕事のほうは、さっぱりダメです。 けれど、私はそれで生計を 立てないといけないとかが ないので、気楽です。 6月末に、徳島文学賞あるので 応募してみます。 学校が休みで、電子書籍の漫画は 売り上げ倍増しているらしいけど 私のは、全然です。

おうちバー

結婚したら、私がどきどき おうちバーしてあげる。 行かなくてもいいようにね✨

飲み会始めます。

乾杯🍸